プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト

久しぶりの休日
クリ坊主


朝からいいお天気だった土曜日。
栗拾いに行ってきました。
クリの置物がとても気に入った様子のクリ坊主。
「どっちがクリだろうね~」
などと言いながら頭を触ると怒られた(ーー;)

木にも


地面にも


たくさんありました。
ほんのちょっとの時間で大量に取れるクリ。
おかげで、娘も拾う事が出来ました。

こっちでも


拾ってます


その後は業務用スーパーでお買い物。
大好きな業務用スーパー。
いっぱい買っちゃいました。
半分は実家の分だから~なんて思いながら買い物をしていると合計金額が1万5千円以上に(>_<)
まぁ、たまにだからいいか(笑)

夕方からは上平のくろば温泉へ。
日中に行くとすごく混んでいる温泉だけど、夕方に行くと貸し切り状態。
さほど広くはない温泉だけど、ゆ~っくりと入って温泉を満喫してきました。
ゴクラクゴクラク♪♪

夕ご飯は実家にクリを届けたら「食べに来る?」と聞かれたのですかさず「ハイ!!」と。
たっくさん食べて飲んで…ダイエットはどうなったんだろう(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/116-02f5abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

