プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト

女の子?
先日迎えた私の誕生日。
何もお祝いらしい事もしてもらえず、本当ならこの土日に温泉でも行くはずだったのも行けず…ということでちょっと豪華にランチをしに行きました。

お豆腐と湯葉のお店。
湯葉大好きな私にとって最高のおみせでした。

生湯葉
生麩の田楽
湯葉の蒲焼
湯豆腐
などなどヘルシーなのにお腹いっぱい食べて大満足。

このお店のいいところはキッズルームがあること。
そこに白雪姫(だろうと思うのだけど)のドレスがあったので娘に着せてみました。
サイズ的に服が大きくて微妙。
脱がせたら、そこにニコニコと息子が現れました。

20071111130633


もちろん着ました。
ティアラまでつけて、ご満悦です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「ママキャンパス」オープンしました!
テンプスタッフ㈱ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援するSNS「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
【2007/11/14 22:21】 URL | ママキャンパス事務局 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/130-924c593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

