プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。

秋のプレゼント
先週のお話です。

天気のいい秋晴れ。
こんな日は自転車で娘とお出掛け。
風がとても気持ちがいいです。

畑によってちょっと…。

柿


思わずガブッと食べちゃいました。

歯もまだしっかりと生えてないのに…。

お外が良かったのか、柿が美味しかったのか、娘は終始ご機嫌でした。
そしてそんな娘がくれたプレゼント。

秋です


娘のお顔ほどあります。
大きな葉っぱを持ってきては私に渡してくれる娘。
いつまでこんなかわいいしぐさがみれるのかな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
金融窓口サービス技能士
金融窓口サーとビス技能士とは、それまであった「テラー技能審査」が廃止となり、それに代わって2002年に登場した、厚生労働省認定の国家資格 http://close.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/136-9537e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

