プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト

よく寝た
焼酎おいしい


すき焼き風の煮物
カボチャのバター煮
具沢山お味噌汁
ご飯
私は焼酎

白菜の処理を兼ねて、すき焼き風の煮物。
普通にすき焼きを作って、最後に春雨を投入。
春雨が美味しいお出汁をぜ~んぶ吸い取ってくれて美味しい煮物になりました。
これぞ無駄なし料理??(笑)

夜勤明けの昨日は焼酎を飲んだ事もあり、眠さが倍増だったらしい。
娘を寝かせつつ私も…。
夫に起こされた事もあったけど、起きようとしたら娘がエ~~~~ンと泣くから一緒にまた寝ていたら12時直前でした。
夫はご飯に卵をかけて食べたらしい。
テーブルにはカボチャがあったし、フライパンを見たらすき焼きっぽいものもあったのに、面倒な事が一切嫌いな夫には、食べようと言う気も起きなかったらしい。
いいけどね。
ダイエットだ(笑)
そして今朝は6時前までぐっすりと寝たおかげで、すっきりでございます。

今日は買い物にでも行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ジョイントベンチャーと30代,40代の転職
ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/
【2008/11/17 07:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/156-c359f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

