プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹も年には勝てません
今日は朝から雨模様。
昨日も…そして熱を出していた一昨日も外に出ていない息子はストレス溜まりまくりでちょっと荒れ気味。
なので、娘の熱も下がったことだし買い物に行くことに。

出向いた先はファボーレ。
偶然にもポケモンショーが始まるというから、息子は大喜び。
まだあまり人もいなくて、前のほうの敷物が敷いてある場所に座る事ができました。
ショーを楽しみ、ピカチュウと握手もできて大満足の息子を連れて、お昼を食べることに。

12時直前ということで、どのお店も待たないと入れない状態。
そんな中、一番早そうだったラーメン屋さんにすることに。
(本当はパスタがよかったけど、20組以上待ちだったので諦めました(ToT)

息子と夫のラーメンを少しずつ分けてもらって娘も一緒に食べれる幸せ。
嬉しいです。
ちょっと前までだったら、離乳食を持っていかなくちゃいけなかったのに…。
早いものです(本当はまだ離乳食食べなくちゃいけないのかもしれないけどね)。
私の頼んだラーメンは坦々麺、辛くてあげれません(^_^;)

いろいろ買い物をしたのだけど、夕食が決まりませんでした。
なんだかいつまでたってもお腹がいっぱいで…。
結局試食販売していたウナギがいいと夫が言うので、とりあえずウナギだけ買って帰ることに。

家に帰っても全く食べたくない私。
息子に聞いても「いらな~い」と。
食欲があるのは夫と娘のみ。
お昼ごはんを食べた時間はそんなに遅くなかったのにな。
量もそんなに食べたわけではないのにな。
お店のラーメンなんて久しぶりに食べたからかな…。
分からないけど、いつまでもお腹がすく気配はありません。
でも、みんなには食べさせないとなぁ…ということで、ウナギだけで良いと言ってくれる夫にはウナギ丼。
息子と私は軽くお茶漬け(笑)
娘にはレトルトの離乳食にご飯をプラスしたもの。
なんて適当な夕食なんでしょう。
みんながそれで良いと言うからいいんだよ!!

でも、食後のデザートのシュークリームはちゃんと入りましたよ♪♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/63-ffc43ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。