プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト

また…
また…


今日も取りに行きました。
しかも今日は従姉弟たちと…。

帰ってきてから見せられました。
また大量に入っていました。
見たことのない生物も入っていました。
トンボの子供だそうです。
こんなの見たことありません。

また取ってきたもの…それは大量のタニシです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え・・・。あれ以上にタニシが入っちゃったんですかぁ?ひえーー!!実は私、ちょっと苦手なんです。とはいえ今の状態をちょっと見たい気もする。。(怖いものみたさ)
↓の記事、4つ葉のクローバー、うちの幼稚園でも割と見つかるらしくて、みんな名札に入れているんですよ。でも娘はよくわかっていなくて、いつも3つ葉を見つけては喜んでいます。私も欲しいなー。
さらに↓の記事。アンパンマン嫌いな子がいるなんて初めて聞きました。いつも水で濡れて力がでなーい・・とかやっていないで、さっさとアンパーンチ!!ってやって退治しちゃえばいいのに。とやきもきしている私です。それじゃ話にならないけれどね。
【2007/07/30 13:02】 URL | ぼえまま #- [ 編集]


>ぽえままさん
前回のものは異臭を放っていたので川に放流して差し上げました(笑)
だって…玄関中臭かったんだもん!!

アンパンマンですが、けっこう嫌いな子いるらしいですよ。
とかいう私も嫌いな一人だったりするから、親の影響もあるのかなぁ。
【2007/07/30 18:10】 URL | にのとも #XAUl15Aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/74-214505d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

