プロフィール

tomo

Author:tomo
仕事(夜勤ありの二交代勤務)をしながらなんちゃって主婦をしています。
夫・息子4歳・娘0歳の4人家族です。

お料理は好きだけど、後片付けは大嫌い。
お酒は好きだけど、お腹のお肉増量中につき多少制限中。
毎日大変だけど、子供に癒されながら生きています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ワガママ嫁tomoの日記帳
自己中のワガママな嫁tomoが日々の生活で思うこと、感じたこととともに毎日のご飯の記録を綴っていきます。
スポンサーサイト

大きいの
でかっ


先日いただいたミョウガ、とっても大きいです。
右が市販のもの、左がいただいたもの。
このミョウガを作ってくれたおばーちゃんは職場の同僚のおばーちゃんです。
出荷しているそうですが、傷のあるものや花の咲きかけたものなど、出荷できないものをいただいたわけです。
とってもおおきくて美味しそうなミョウガ、何にしようかな。
やっぱり酢漬けかな。
さっぱりと美味しく食べれるよなぁ…。

何にしようか考えるのがとても楽しくなるくらい美味しそうなミョウガちゃん。
美味しくいただきたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
履歴よりお邪魔しました。

プロフィールのコメントに惹かれました。 書き方がお上手ですね。

育児は大変ですよね。 でも、お互い、色んなこと、情報交換しあいながらコメントしていきたいなぁ~と思います。

又、遊びにきます。
【2007/08/25 00:31】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集]


>まーキュリーさん
私なんて足跡残していっただけなのに、コメントしてくださりありがとうございますm(__)m
書き方が上手なんてとんでもない。
のらりくらりと生きているので、そのまま書いただけで…(苦笑)

本当に育児は大変です。
でも、楽しいこと・癒される事も多いのでなんとかやっていけている状態です。
私もまたお邪魔しますね♪♪
よろしくです☆
【2007/08/25 21:29】 URL | tomo #XAUl15Aw [ 編集]

tomoさんへ
又、きちゃいました。

コメントありがとうございますv-22

のらりくらり・・・とってもいいと思いますよv-238

今日もたくさん、癒されましたか?
【2007/08/25 22:04】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集]


>まーキュリーさん
再びありがとうございます。
今日もたくさん癒されました。
一緒にするお昼寝、これ最高です(笑)
【2007/08/25 22:33】 URL | tomo #XAUl15Aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ninotomo.blog79.fc2.com/tb.php/87-f0501a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

